【重要】STAR☆WEDNESDAY新体制について

主催者を現主催者othaを含みTeam STAR☆WEDNESDAYとして
複数人で2023年6月8日(水)より運営を開始しました。
なおothaは現在、諸事情で参加できず、復帰の目途が立ちしましたら
改めてお知らせします。 新体制により追加・変更された内容は以下の通りです。
交流会に関して正式決定しました(23/06/26時点)


1. 申し込みに関して

 旧:最大連続2回まで参加可能です。 4週間以内に2回参加された方は2週間参加をお控え下さい
 新:2023年6月より制限を解除しました。毎週、申し込みが可能です。
 新ルール①:公募枠1枠, または連続3枠までの利用が可能です。
 新ルール②:イベント開催として申し込みが可能となりました。

A. イベント申し込みは月に1組までとなります。

 公募枠が三枠空いているかつ申し込み月に他のイベント申し込みが無い場合のみとなります。
 当月に他のイベント申し込みが2組以上あった場合、2組目のイベントはキャンセルとなります。
 必ず、申し込み時、公募ページを確認してください。

B. 費用に関して

 三枠分の参加費3000円となります。
 入場料に関してはイベント申し込み主催者が設定する事が出来ます。
 無料~お好きな価格で設定できます。
 参加費以上の売上が発生した場合、その差額は主催者への還元となります。
 なお入場料にドリンクを付ける事は出来ません。入場料のみとなります。
 イベント申し込み後、キャンセルは開催日の2週間前までとなります。
 キャンセル期間を過ぎた場合、使用料3000円の支払いが発生します。
 その場合の支払い方法に関しては別途、主催者側へお知らせをします。
 イベント開始前にSTAR☆WEDNESDAYに参加費3000円を支払ってください。

C. 配信に関して

 イベント主催者側で配信機材を持ち込み各自で配信を行ってください。
 STAR☆WEDNESDAYから配信機材の貸出は行いません。

D. 受付に関して

 主催者側で行って頂きます。

E. 責任に関して

 STAR☆WEDNESDAYは機材の破損やイベント中に発生した
 その他のトラブルについて一切の責任を持ちません。 
 機材破損は多額の修理費が発生する為、DJブース内での飲食は禁止です。

F. その他

 イベント開催時にはTeam STAR☆WEDNESDAYのスタッフを最低1名を常駐させますので
 何か不明な点がありましたら聞いてください。

2. 機材追加に関して

 使用するCDプレーヤーの追加が可能です。追加の場合は¥500/台となります。

3. 毎月第一水曜日に特定のジャンルに絞った交流会を開催します。

  •  2023年8月:ハードコア交流会
  •  2023年9月:ハウス / EDM交流会
  •  2023年10月:音ゲー交流会

 交流会の時間は20:00~23:00です。
 11月以降は追ってお知らせします。
 公募は行わず、当日遊びに来た方が自由にDJをすることができます。
 参加費は入場料として500円となります。
 出演は各30分の自由枠を設けます。
 参加人数が少ない場合、30分以上のプレイも可能です。
 ホワイトボードを設置しますので名前を書いて入れてください。
 ジャンルに関しては開催の目途が立ちましたらTwitterにてお知らせをします。
 交流会時は配信を行いません。

4. その他

 STAR☆WEDNESDAY終了後の主催者側からの告知は終了となりました。
 23:00~23:15に告知時間を設けましたので各自出演者で告知を行ってください。
 告知が終了の時点でイベントは終了となります。

他ご意見・ご質問等がありましたらメニュー欄にあります CONTACT よりお問い合わせのメールをお送り下さい。